【ディズニーデビュー】抽選チケットGetの秘密大公開!

ディズニーランドに行きたい!

でもチケットが取れない!!!!!

 

と諦めている方も多いと思います。

私も色々とチャレンジしましたが、なかなか取れなかったので

私がディズニーに行けた方法を大公開したいと思います。

 

 

旅行サイトを利用する方法

とにかくオススメ!

私が土日でディズニーに行けた理由はコレです。

この手法もだんだんとメジャーになってきましたが、公式よりは取りやすいです。

各旅行サイトで確認をするのをオススメします。

 私はココで予約しました!

 

時期によっては、このように特集ページを作ってくれていることもあるのでとても解りやすいです。↓↓

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【JTB】ディズニーリゾート周辺のホテル予約

【一休】ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

この3つのサイトは確認しておきましょう!!!

 

 

 どれくらいお得になる?

f:id:ziippyy:20201108162507j:plain

旅行サイトを利用するなかで一番大切なのは

パークチケット込のプランを予約すること。

 

プランによっては、チェックイン日かチェックアウト日のパークチケットがついているかが変わってきます。

やっぱりチェックイン日のプランが人気ですよね。

 

チェックイン日が取れなかったので、私たちはチェックアウト日のプランにしました。

朝一番にインできるのが魅力ですが、やっぱり夜まで遊んでホテルに行きたかったけど我慢!

 

f:id:ziippyy:20201108161456j:plain

 

とても素敵なホテルでした。

 

オフィシャルホテルなので、パークまでのシャトルバスは無料で利用できます。

また、パークに行く日(私達だとチェックアウト日)も駐車場を利用する事ができました。(これはプランによるみたいなので確認をしてください。)

 

GoToのキャンペーン中だったので35%オフ!

 

チケット込プランだとチケット代にも割引がきくことになるのでとってもお得!!!

 

パークチケットも即手に入って、少しリッチなホテルにも泊まれて、とにかくお得で言うことなしですね。

 

 

公式ホームページでの購入

f:id:ziippyy:20201108152927j:plain

まずはHPの確認を!

いきなり、裏ワザをご紹介しましたが、一般的な方法もご紹介。

時期によってルールが変更になる可能性が高いので公式ホームページを確認してくださいね。

HPはこちら→【公式】チケット販売状況|東京ディズニーリゾート

 

全然とれない…。

ディズニーのプロの方が色々と情報をまとめてくださっているのを熟読して公式HPでの争奪戦に参加しましたが、、、、

 

 

マジで取れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/(土日)

 

販売状況は「〇販売中」「△残りわずか」「×売り切れ」で表示されるのですが、

「△」であっても、予約を進めるための入力をしていく中で「売り切れました。」となることばかり。。。

 

状況が逐一変化していくので、あっという間に数時間経過していました。涙

 

平日は公式ホームページでも比較的購入しやすいと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

入場制限のかかっているディズニーリゾートチケット購入の裏ワザでした。

最近はこの方法もだいぶ人気になってきたようなので、ちょくちょく旅行サイトのチェックをすることをオススメします。

 

我が家はあまりの快適&お得ディズニーの快感が忘れられずに、もう一度行きたい!と狙っているところです。

 

是非オススメサイトを確認してみてくださいね。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【JTB】ディズニーリゾート周辺のホテル予約

【一休】ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com